cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

次女のヘアクリップ

f:id:nonomii:20150324203242j:plain
次女用にヘアクリップ作りました。

ヘアゴムのクリップバージョン。
髪型も顔もあんまり女の子っぽくなくて服も私の好みで中性的なものが多いので、ついつい男の子に見られちゃう次女。
私は男の子?って聞かれても全然かまわないんだけど、最近気づきました、
男の子と言わせてしまうのが失礼なのだと。

見た目から判断して男の子という確信のもと聞いたのに、じつは女の子です〜って、もはや罠ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
なんか気まづい思いさせてごめんなさい、みたいな。

まぁそこまで思ってる人はいないとしても、ともかく最近は女の子なんですよって事前に知らせる意味でスタイとか靴下とかピンクにしたりヘアクリップつけたりしてます。
にあわないんだけどね(◍ ´꒳` ◍)b

上の子とお揃いでつけたりしてます。
楽しくなってきた(❁´◡`❁)


 
f:id:nonomii:20150324203227j:plain