cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

使用用途のなやみどころ

f:id:nonomii:20150317112953j:plain
リボンのヘアゴムもminneに出品するために製作中。

このヘアゴム、最初は子供用で考えててポニーテールで1本でしばったりするとほんとかわいいんです(❁´◡`❁)

でもこの前のガレージセールに出品した時に、大人の人が自分用に見てくれてました。

色は大人色にしてるけど形は子供向け。
いまひとつターゲットが定まらないこの作品。

服を着る人を選んじゃダメだと、浜ちゃん先生は言っていたけど(ご近所物語より)イメージはできたほうがいいと思う。


悩ましくて結局どっちも使える曖昧感に定まる。

前作ったのより少し大きめにしてみてます。
大は小を兼ねる!?