cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

2016年始動!2月だけど!

f:id:nonomii:20160205153334j:imagef:id:nonomii:20160205152029j:image

久しぶりすぎの更新です。

12月に入り忙しさにかまけて、はたまたなんか色々考えすぎてまったく制作意欲がわかなくなってしまっていました。

動かないと動けなくなる。

いつも心に戒めている言葉だけど本当に動けなくて。

そんなことをいろいろイベント仲間に話したらなんか突拍子もなく
「ふてぶてしい猫をつくって」
とリクエストを受けました。

なにそれ〜笑 なんて笑いながら話してたらなんかやったるか、みたいな気持ちになってきて。なんかすごく元気をもらったんです。

なにも考えず、とりあえずつくってみようかなって。

ふてぶてしい猫を目指して作ったらまぁ味のないぶさいくになったのでそちらはおいといて、やりはじめたらどんどん楽しくなって、ずっと作品更新していなかったInstagramなんかも何食わぬ顔でアップしてみたりして。

やっぱり動かないと動けなくなる

動けばもっと動きたくなる

改めて実感したのでした。

ちょっとでも、無理やりでも、えいやっがたいせつだね。

明後日SBSマイホームセンター三島展示場にてキッズ&ラーメンフェスタのイベントにハンドメイドグループお結びとして参加します。
f:id:nonomii:20160205153320j:image