cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

ウールレターワークショップ

f:id:nonomii:20150826011238j:image

本日イベントにてこちらのウールレターのワークショップをやりました!

人生初のワークショップでちょっと緊張!
しかし今回は夏休み企画でお子様向けの内容が盛りだくさんだったのでお客様もお子様が多く我が子に教えるようなきもちでできました。

しかもみんな上手で。

ウールレターはワイヤー入りのリリアン紐を曲げるだけでできて、存在感があるのでそれだけでなんかオシャレな感じが漂うのでみんなの作品にも私は大満足でした!

さぁて暑さも落ち着いてきたところで、羊毛フェルトがんばるぞー!