cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

最近のハマりもの

f:id:nonomii:20150728203201j:image
毎日毎日暑くて、クーラーはあまり性にあわないけど、あまりにも暑くてやる気を削がれるのでさすがに今日は昼間っからつけました。

夏真っ盛り。
羊毛フェルトは売れ行きもいまいちなのもあり来月のイベントにむけて新たな試みを。
ウォールレターに挑戦てしいます。

いろいろな画像を参考にみたところリリアンを編んでワイヤーを仕込んでいるようなので、もう子供の頃以来ぐらいにリリアンの編み機を手にしました。

そしてひたすら編む編む。
多分子供の頃なんて10cmも編めば飽きてただろうリリアンを150cm位編みました。

一番初めに編んだリリアンの紐なんて巻かれてた紙を最初に取ったら紐バラバラになって出来上がるまでに要した時間の半分くらい絡まった紐を解く作業に使いましたฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ
リリアンなめてた。。


でも出来上がりはなかなか満足。
かわいいインテリアになりました♪

もっといろいろな紐で編みたいな。
そしてめっちゃ速く編めるようになりたいな。