cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

アイスキューブピアス

f:id:nonomii:20150527231511j:image
前からずっと作りたかった四角いピアス。

やっと完成しました。

自分用。

f:id:nonomii:20150527232432j:image

若気の至りで、ピアスホールを耳たぶのめっちゃ端っこに開けてしまった私。
AYUが(時代だな〜)耳たぶの端っこにダイヤのピアスをつけてるのが可愛くって。
後々別の写真で見たらそんなに端っこでもなかったってゆう。



そんなこんなで重めのピアスは耳たぶちぎれそうになるので不適合な私にとても優しい羊毛さん。

”つけてることを忘れるくらい軽いつけ心地”

ファンデーション
ナプキン
めがね

あたりの宣伝で耳にするフレーズ。




真夏は羊毛フェルトシーズンオフかなと思っているけど、とりあえず1年目で様子がわからないので、夏でもいけそうなデザインのものを作ってみました。

ぎゅうぎゅう固めてあるので質感もシャリっとした感じのアイスのイメージ。

真夏はともかく、今の季節にぴったりの爽やかさです。