cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

イベント終了!

f:id:nonomii:20150514111156j:image

おかげさまで大盛況いただきました。
今回はハンドメイドの他にこだわりコーヒーのブースやお片づけのプロによる相談コーナー、メインにサラダとデザートまでついて¥1000のスペシャルランチと、盛りだくさんでした。

f:id:nonomii:20150514111544j:image
ライフオーガナイザー美穂さんのお片づけ相談。
普段からお片づけは好きだけどその人その人の脳のクセを診断してくれてアドバイスいただけるのでめっちゃ参考になります!

f:id:nonomii:20150514111600j:image

コーヒーも美味しかったし、ランチもサイコー♪
f:id:nonomii:20150514112050j:image
まいちゃんのピアスもゲット( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

RAI4のスタッフの方達はみんな子供好きで子供たちもいっぱい遊んでもらいました。

出品者ながらイベントを満喫した1日でした(❁´◡`❁)

こちらのRAI4さんでのイベントは定期的に行う予定なので次回も楽しいイベントになるといいです♪