cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

今日はバレンタイン

f:id:nonomii:20150214132009j:plain
今年のバレンタインデーはキャラメルチーズケーキにしました。

昨日昼間作って夜中1時に切ったりラッピングをしたりしてたんだけど、なんだか昔から夜中作業してることが多い気が。。
寒いのに。。
独身時代は仕事終わり22時から2、3時間で終わるだろうと思いきや、不慣れ&失敗の連続とかで結局徹夜。みたいなのが毎年だったし。焦るし自暴自棄になったりするし。
結構過酷なイベントだと思ってました。

始まる前までは女子マインドなのに、終わった頃には卒業制作のような雰囲気。

そんな甘じょっぱい思い出たっぷりのバレンタイン。

今年は冒頭のスティックチーズケーキを旦那さんの弁当の袋に入れるという渡し方にしたのでまだ感想はきいてないのですが、味見はめちゃうまでした(.*◡͐*)b