cent pour cent

羊毛フェルトと日々のブログ

新しい発見

f:id:nonomii:20150214024450j:plain

親(私)のぐうたらで夜更かしさせていた子供を早めに寝かしつける習慣が少しづつついてきました。(といってもまだまだ遅いけど)

なので夜羊毛製作。

今日は仕上げにアイロンを当ててみたところ見事に目指していたつるんつるんのし上がりになりました!(*ꆤ.̫ꆤ*)

いままでの仕上がり比較はなんだったのか。。

いや、でもあくまで仕上げであってそれまでがあってのことですよね、きっと。

でもほんとに理想の見た目に近づけて嬉しい発見。

それとゆうのも近々ハンドメイド販売サイトminneでの販売を目標に最近はずっと製作していました。

なのでひとつひとつ丁寧に、今の自分が100%満足する作品を製作中です。

ひとまず販売予定の作品をこちらのブログにも少しづつ載せていこうとおもいます。